読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すかいねるの長期投資備忘録

経済的自由の夢を見るためコツコツとインデックスファンドを買って寝ていこうと思います。

セゾン投信の運用報告書が到着。

日々の出来事

今日、家に帰ったら、1通の封筒が届いておりました。

f:id:skyneru:20170207020732j:image

 

中身を開けてみたところ、セゾン投信の運用報告書。

やっぱり直販はキメが細かいサポートですよねー。

コストは少々高いですが、続けるという意味ではセゾンはやっぱりオススメできると改めて感じました。

報告書そのものはPDFで読んでいましたが、せっかく届けてくれたんです。

配偶者にも見せて、より私の長期投資についての理解を得たいと思っています。