読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すかいねるの長期投資備忘録

経済的自由の夢を見るためコツコツとインデックスファンドを買って寝ていこうと思います。

三井住友カードが自動増枠!

前回の記事で、クレジットカードを使うことに関するメリットを書きました。

昨日の今日ですみません。またまたクレジットカードのお話です。しかも今日は勢いで書いてます 笑

 

skyneru.hatenablog.com

 

今回もまたまたクレジットカードのお話です m(_ _)m

クレジットカードの利用枠ってありますよね。あれは使っていくうちに自動で増えると聞いたことがありましたが、本当に増えていました!

 

f:id:skyneru:20170211201332p:plain

 

思いもよらない増枠だったもんで、以前の画像がありません。なので実のところ証拠にはならないんですが 笑

以前は150万円だったのです。なので、30万円もの増枠です!

カードはいくつか持っていますが、自動増枠は初めて!いつ増えたのかは分かりませんが、枠が増えたということは以前よりは信用されているということだと思うので、単純に嬉しいです。

以前よりは年収が増えているのと、メインカードとして使っているのが理由ですかね?

 

なんにしても、三井住友カードさんありがとうございます。今後とも愛用させていただきます。