すかいねるの長期投資備忘録

経済的自由の夢を見るためコツコツとインデックスファンドを買って寝ていこうと思います。

平常運転でちょこちょこ買いましています

大きくいろいろやっているわけではないんですが、ちょこちょこと買い増しをしております。

昨日はVOOを買い増しました。(NISAなので手数料なし)

セゾン投信の定期積み立てもそろそろ買い付けされることと思われます。

 

今は下がっているようですが、どうせすぐに使うお金ではないので全く気になりません。

ライフイベント的にも、現状はお金がかかるタイミングではなく、むしろ貯めどきです。

GWは旅行に行こうと思っていますけどね。

 

定期積み立て、資金に余裕ができた時などなど、気楽に買い増しだけ続けていくつもりです。